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CSのための組織作り 育成施策
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クレーム分析
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マニュアル作成
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ブランディング強化のための接遇構築
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CS構築(自社のお客様に選ばれるために「人」が行うべき行動全般を構築します)
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現場応対力向上(個のスキルを向上し組織の一員としての力を伸ばします。知識・考え方・トレーニングをバランスよく学ぶため、自ら行動する意識を伸ばすことができます。)
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CSの考え方の理解
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応対の間違え探し・他業種分析など
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サービスレベルの向上(基本のマナーなどの知識・トレーニング)
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ホスピタリティレベルの向上(コミュニケーション・心情察知・言葉の表現力などの知識・トレーニングなど)
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印象アップ(個の強み弱みに合わせたレベルの向上)
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マネジメント向上(現場を動かすための思考と手法の学びでリーダーを育て、自ら行動する意識を常に継続できる組織を目指します。)
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CS戦略のための考え方の習得
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指導力向上(教え方・話し方・指導の仕方)
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チーム運営・リーダーとしての在り方
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面談と適正なフィードバック力
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サービス生産性に対する考え方
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マインド向上
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チームワーク向上
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コーチング
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モチベーション向上
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