わたしたちは、

CSのためにお客様接点である現場を強くします。

サービス業向け CSのための組織作り

人材の接客レベルに課題があったとしても、物理的なものか、心理的や人的なものか、それぞれの状況により異なります。更に心理的・人的も原因が知識不足であるか、トレーニング不足であるか、意識不足であるか、チームワーク低下であるかなど原因は様々です。
継続的な育成では、まずは課題に対する原因の予測を立て、問題点を発見し、御社の強み・弱みに合わせた育成をプランニングします。

 

  • facebook

© 株式会社Active Solutions all rights reserved

Adress

本社:111-0031東京都

台東区千束1-16-11-1104

教育・コンサルティング事業部:

530-0001大阪市北区梅田1-11-4

大阪駅前第4ビル9F 923-963号

Call

T: 03-6240-6996

F: 03-6735-8963