Please reload

Follow Us

April 6, 2015

教育・コンサルティング事業部松岡です。

 

お店にとってリピーターは大切ですよね。

リピーターは「満足」という気持ちから生まれます。

でもこれは一度満足すれば永遠に続くもの…というものではありません。

 

私はお気に入りのパン屋さんがありました。オープン時にはよく通ったお店です。

高級なパン屋さんで、ちょっとしたスイーツ並みのお値段です。

でも美味しくて、職人気質のパンを愛している印象の接客が好みでした。

引っ越しして離れてしまったのですが、近くまで行った際には必ず立寄り、まとめ買いしていました。

 

先日そのパン屋さんに久しぶりに行った際、とても残念に...

Please reload

  • Facebook Basic Square
  • Facebook クラシック
Please reload

Recent Posts
Search By Tags
Featured Posts

サービス業の生産性を高める事について講演を行いました。

October 1, 2015

1/3
Please reload

Archive
Please reload