Please reload

Follow Us

December 22, 2014

教育・コンサルティング事業部アールオンワード代表の松岡利恵子です。

一流ホテルで培った接遇・コミュニケーションスキルと、長年の司会経験を生かしたプレゼンテーション術・話し方をお伝えしております。

 

コミュニケーションはスムーズにキャッチボールができてこそ活きてきます。

相手の言葉に頭考えて行動する…では、コミュニケーションの妨げになることもあります。コミュニケーションには、いかに早く相手に反応できるかという瞬発力も大切ということです。それは普段の会話量で鍛えられるものです。

 

コミュニケーション瞬発力のためのポイントは4つです。

1.その会話...

Please reload

  • Facebook Basic Square
  • Facebook クラシック
Please reload

Recent Posts
Search By Tags
Featured Posts

サービス業の生産性を高める事について講演を行いました。

October 1, 2015

1/3
Please reload

Archive
Please reload